メイン画像
New Article

Amazon


--.--.--.-- / --:-- 


2008年10月8日のニュース!

2008.10.08.Wed / 06:29 

a_blt001.gif 2ch
パソコン上級者にありがちなこと - livedoor Blog(ブログ) (カゼタカ2ブログch)
レベル高すぎるww

「虎視眈々と狙う」のこしタンって誰だよwwwwww (ワラノート)
こしタンwww

おい!今夜七時から「NHKニュース7」やるぞ!!! (かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)
無限ループに入ります。

VIPワイドガイド (VIPワイドガイド)
ウホウホ!

なんで男の人って廃墟とか好きなの? (日刊スレッドガイド)
それはそこに廃墟があるから

『なんでこう読むわけ???』って漢字 (VIPPERな俺)
たしかになぞの読み方ってあるよなw

なんたらかんたら: ことわざを大げさにしてみるスレ (なんたらかんたら)
ことわざ~

自民党が「全省庁に不祥事情報を野党に渡さないよう指示」 してた件 (スチーム速報 VIP)

家でゴキブリに遭遇したときに脳内で流れる曲 (ぶる速-VIP)
遭遇したら即ゴキジェットプロを取りに行かね

携帯電話が売れない (ニュース速報アワーズ)
確かに高すぎるwEeePCが3万で売っているのに携帯5万もするしw

a_blt001.gif パソコン・サイト関連
ウェブサイトのサムネイルをスクロール表示してくれる「IgWebCap」! (裏技shop DD)
これかっこいいです

a_blt001.gif 情報
B-CAS事実上の廃止へ *ただし地デジのみ BS用にB-CASは残る。 働くモノニュース (人生VIP職人ブログwww)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ニコン、ヘッドホン型の映像プレーヤーを発表--Wi-Fi、動画再生、メモリ搭載:ニュース (CNET)
こういうのってどうなんだろうね。実際に使ってみないとよく分からない。

マンナンライフ、こんにゃく入りゼリー「蒟蒻畑」の製造中止を決定、製造再開は未定 (GIGAZINE)
昔は結構CMやってたのにね

a_blt003.gif 動画・画像
やたらと風格のある店番犬(動画) (らばQ)
この犬すげーなwww

ゴスロリ画像 (カナ速)
一番上の画像に吹いてしまったwwww

ショートパンツの女の子の画像下さい! (無題のドキュメント)
(;´Д`)ハァハァ

【管理人の思いつきと感想】
本日注目したいのはB-CAS事実上の廃止の記事。これであの意味不明で問題山積みのB-CASが消えてくれるのは非常にうれしい。しかし、何ヶ月構えから書いていた液晶テレビの記事にB-CAS関連について長々と書いたのが無駄になってしまった・・・orzまあしょうがないか。。。。


2008年10月6日のニュース!

2008.10.07.Tue / 18:46 

a_blt001.gif 2ch
田舎のくせに大阪に嫉妬してくる神奈川がうざいねーんwwwww (ゴールデンタイムズ速報)
もう比較するのはやめないか?悲しいだけだ

最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの? (F速VIP(・ω・)y-~)
>>2に同意

ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円 (痛いニュース(ノ∀`))
ゴミの押し売りですねwわかります

カゼタカ2ブログch : お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ (カゼタカ2ブログch)
人生において無駄なことはひとつもない。何事も考えようだ。

信仰の心 (2ちゃんねる実況中継)
信じる者は救われないw

ことわざの一部を松岡修造にしてもさほど違和感ない (ことわざの一部を松岡修造にしてもさほど違和感ない)
松岡修造ww

幼女「もうやだ!・・・お願い!許して・・・おじさん・・・」 (ロリ━━━━━━━━━━━(´Д`;)━━━━━━━━━━━ タ!!!!!)
最初の画像がwwww

a_blt001.gif パソコン・サイト関連
1800ドルの電源コードとコネクタあなたなら買いますか? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ (Gizmodo Japan)

Windowsはどうやって起動しているのか? (ITPro)
知らない人は見ておいた方がいいね

a_blt001.gif 情報
プレイステーション・ポータブル PSP-2000がさらに値下げされ特価で販売中! (裏技shop DD)

第2の衝撃来たる! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、2009年初夏に全国公開 (マイコミジャーナル)
ついに破がキター

a_blt003.gif その他
簡単にTシャツをキレイにたたむ器具の作り方 - GIGAZINE (GIGAZINE)
これ伊藤家でやってなかったけ?

はてな匿名ダイアリー (はてな)
個人的にははてなはあまり好きになれない。

【管理人の思いつきと感想】
PSPがまた値下げされていたのは驚いたね。新型が出るからって6000円も下げたら新型より旧型のPSP-2000の方がいい気がする。話は変わるがプレゼント企画のヒントとしては、どうでもいい記事にはパスワードはついていない。なるべくお勧めの記事にパスワードが付いているのでここ数日はパスワードが付いていない記事が続きそうな予感。詳しくは隠しブログを見るといいことあるかも!

2008年9月26日のニュース!

2008.09.27.Sat / 02:15 

a_blt001.gif 2ch
コロコロのエロ画像貼るスレVIP (スチーム速報 VIP)
コロコロ~

ただニュース速報 バナナがダイエットに効くとテレビで放映、スイーツ「バナナください」→品薄に (ただニュース速報)
テレビで放送したら何でも食い付くね

満員電車 (面白蛇屋)
( ;∀;)イイハナシダナー

こなた「蟹工船読んだ・・・共産党入ろう」 (ゴールデンタイムズ速報)
この前共産党の車が細い道でのろのろ走っててすごく邪魔だったな~爆音だったし

a_blt001.gif パソコン・サイト関連
覚えておいて損はない? 画面解像度の呼び方一覧 (情報屋さん。)
全部は覚えていないな~

200円以内でお腹一杯になる方法 (F速VIP(・ω・)y-~)
200円なら結構できそう

[微エロ注意] 最近のAV女優はかわいすぎる!!!!!!!! (VIPPERな俺)
パケ写詐欺にご注意くださいw

a_blt001.gif 情報
日本ケータイ小説大賞に選ばれたKIKIさんの作品がひどすぎる (無題ブログ)
これはwww下も合わせてご覧ください

あなたのブログをケータイ小説風にしちゃう みたいな 「あたしブログ」 (二十歳街道まっしぐら)
仕事速すぎますw

日本女性はいかに中国女性より優れているか? (Yahoo!)
文化の違いによるんじゃね?

a_blt003.gif 動画・画像
アウトな部分を見事にごまかしたHなシーン集 (はぅわ!)
ごましきれてなくねwww

【管理人の思いつきと感想】
久しぶりに隠しブログを更新しました~。後テンプレも統一してパスワード制を導入。暇な人はそっちも見てくださいね

2008年9月23日のニュース!

2008.09.24.Wed / 03:09 

a_blt001.gif 2ch
子供のころにやってた残酷な仕打ち (F速VIP(・ω・)y-~)
みんな残酷すぎる。。。

こなた「おげえええええええええええええええ………」 (ゴールデンタイムズ速報)
最後www

女学生酔わせ、ズボン脱がす 佐賀大学の准教授を解雇…「解釈の違いだ」と男性 (ただニュース速報)
どんな解釈だよw

脳 内 再 生 さ れ た ら 死 亡 (ぶる速-VIP)
これは回避できないw

麻生新総裁 赤旗、麻生氏の失言・暴言を特集…「靖国問題視は、中国と韓国だけ」など (ニュース速報アワーズ)
失言なのか?正論だと思うが

ハローワークって怖い所だったんでつね (VIPワイドガイド)
ハローワークって行ったことないからわからないな。

2ちゃんのオフ会に参加する奴って頭おかしいだろ 2ちゃんやってることがバレるだけでも恥ずかしいのに (日刊スレッドガイド)
たしかにオフ会はないな

「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者 (痛いニュース(ノ∀`))
なおす=収納するはわからない。修理しちゃいます

デリヘル呼ぶ事3回目 (ハムスター速報)

a_blt001.gif パソコン・サイト関連
1TBも保存できる!無料のウェブアプリ「Oosah」 (ライフハッカー)
これは便利そう

a_blt001.gif 情報
読売新聞英語版で自民党新総裁の麻生氏を「ローゼン麻生」「ローゼン閣下」と紹介していた ([ 悠 々 日 記 ])
読売新聞英語版すげーな

コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化? (アキバBlog)
またゴローwww

a_blt003.gif 動画・画像
壊れながら進んでいくドミノ (つかえるクマー?)
なかなかすごい

ファミコンコントローラー型テレビリモコン (情報屋さん。)
ちょっとほしいかも~

とある女子校の居眠りスタイルがかっちょいい (ぱるぷんてにゅーす)
これはないwww

【管理人の思いつきと感想】
昨日は某大型家電量販店に行って来た。そのときに新型iPod nanoも見てきて、なかなか良さげだったのでプレゼント企画の商品のひとつは間違いなくこれになりそう。

2008年9月22日のニュース!

2008.09.23.Tue / 05:20 

a_blt001.gif 2ch
元暴走族"別府署に昔のおわびと幸せ報告―別府署員「本当は純粋な人だったんだな」 (ただニュース速報 )
映画版ジャイアンの法則ですね、わかります。

自宅にサウナが欲しいんだが (スチーム速報 VIP)
絶対すぐに飽きる気がする~

無題のドキュメント 東大卒無職だがなんか質問ある? (無題のドキュメント)
人生いろいろ~

トーストくわえた女の子とぶつかる方法を教えて下さい (VIPワイドガイド)
下のやつに聞けw

今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった (F速VIP(・ω・)y-~)
どんだけ~

a_blt001.gif パソコン・サイト関連
Sandisk、DRMフリー楽曲をmicroSD収録した「slotMusic」 (impress)
CDの時代は終わりですか。

Windows 7は最後の32ビットWindowsか (ITmedia)
32bitだとメモリが3GBしか使えないからな。現状の64bit OSはトラブル多そうだし64bitでも不具合ちゃんと動作するなら賛成だ。

a_blt001.gif 情報
【東京ブック】 あがりの克服方法 (IDEA*IDEA)
大金なんてあんまり持って歩きたくないよ~

a_blt003.gif 動画・画像
ちょっと微グロな人差し指型USBメモリ (情報屋さん。)
これ使っている人いたらちょっとひく

らばQ:サッカー選手があんなに派手に倒れる理由(動画) (らばQ)
これはwww

【管理人の思いつきと感想】
Sandisk、DRMフリー楽曲をmicroSD収録した「slotMusic」というのは非常に興味深い。これがWavとかだったらCDなくしてもOKなんだが、ビットレート320kbpsのMP3形式というのがね。なんかもったいないね。

前回はたくさんのコメントいただきました~。コメント返信は長くなったので続きからどうぞ~

続きを読むにはこちらから
▽Open more. →ブログランキング

Sponsored Link


top next

Sponsored Link

Google Search Box

Google

認証コードを入力してください。

月別アーカイブ

アクセス数の多いサイト上位50位が表示されます。今なら簡単に上位に表示されます。

検索フォーム

Copyright (C) 2008 裏技shop DD All Rights Reserved.
